--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/05/10

ゆる江戸発行記念イベント「江戸の見世物は、こんなに楽しい!」開催します◎

<こちらのイベントは終了いたしました>
ありがとうございました。イベントの報告記事はこちらです→「江戸の見世物は、こんなに楽しい!」トークライブ無事終了しました

-------------------------------------------------------------
このたび、「ゆる江戸」の発行を記念して、トークライブイベントなるものを開催させていただくことになりました。

タイトル/江戸の見世物は、こんなに楽しい!
日程/6月3日(金)、18:30開場、19:00開演
場所/古書カフェ「くしゃまんべ」
※東京都北区豊島1-7-6-102(各線王子駅から徒歩5分!)
TEL 050-5891-8158

講演会チラシ_最小

ご予約も可能ですので、もうこの際、ぜひぜひ!
ご予約フォーム→https://www.quartet-online.net/ticket/yuruedo

スペシャルゲストに、「ゆる江戸」でインタビューをお受けいただいたパフォーマーの山本 静さんをお招きし、江戸時代の見世物の面白さを、皆さんと一緒に気楽に楽しみましょうという内容です。
江戸時代や見世物に関して、なんの知識もないよ~という方も大歓迎!
いや、むしろ私に語らせて!と仰る熱いマニアさまも大歓迎!
単に暇つぶししたい方も全力ウェルカム!
少しでもご興味をもってくださった方は、6月3日、金曜の夜、くしゃまんべさんに集合です!

正直、こういったイベントを行なうのは初めてなので、いろいろと行き届かない面、お聴き苦しい点もあろうかと思いますが、「ゆる江戸」の本誌に書いた内容はもちろん、それ以外の話もたくさんさせていただくつもりですし、川柳を読みながら、皆さんと一緒に状況を想像するコーナーなど出来る限り楽しんでいただけるよう、ただいま内容をつめております。

ぜひぜひ、たくさんの方のお越しを心からお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

※このような貴重な機会をいただいた、古書カフェ「くしゃまんべ」さまと、山本 静さまに心から感謝いたします。
また、ゆる江戸をお読みいただいた方、感想をいただいた方、Twitterでリツイートやお気に入りをしてくださった方、皆さんのおかげでこのイベントに踏み切ることができました。ありがとうございます。
ぜひとも、今後ともよろしくお付き合いくださいませ…!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。